
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっと勝てました^^

 2009-05-25
期待ばかりでなかなか重賞に勝てなかったフェリエールがやっと重賞に勝てました~^^

エルムS GⅢ ダート1700m
2009y05m25d_231034359_convert_20090525231353.png

2009y05m25d_231236421_convert_20090525231441.png
1枠という枠にも恵まれましたね^^

2009y05m25d_231240140_convert_20090525231505.png
重賞でのガッツポーズは嬉しいなぁ~^^

問題は次走なんですよね~><
距離適正から考えると1400-2800ですから中距離の2000mが一番適してると思うんですが、この2000mのタイムが2,01,6までしか出ないんです><
1600mだと1,34,8まで出るんですけどねぇ~^^;;
2000mの指数が114、1600mが117ですからねぇ~;;

10月2週の南部杯が一番適してるんですけど、、、調子がもたないので出走は無理なんですね^^;
明日から放牧してどのレースを狙うかが問題なんです。

一応今のところですが、海外のBCクラシックは目指さずに国内のJBCC1900mを目指そうと思ってますが、タイム次第ではJBCS1400mにするかも知れません^^;

まぁとりあえずは放牧でゆっくり休んでもらいます^^

ではでは^^/


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
