
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エエッ>< なんでやねん

 2009-05-21
ある2歳馬ツインシックスのお話です><

2009y05m21d_174357546.png
5月13日のメールでは「徐々に」でした。

2009y05m21d_174413218.png
5月17日のメールで「ピーク」になりました。

調子☆に向けて調教を続け、明日出走を控えての今日のメールは・・・
2009y05m21d_174435750.png
POしちゃいました><;;

そんなバカな・・・
まだデビューもしてないし、
ピークがたったの4週なんて、
2歳馬が8月3週でPOなんて、
どう納得しろというのか?

2009y05m21d_174538515.png
確かに超早熟ではあるけども・・・
8月3週でPOはないだろう><

とりあえず爺にクレームのメールを送りつけてみることにします。
どんな返答が来るのでしょうね?
逆に楽しみですwww


というわけで返信が来たら報告するかも^^


(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
