
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

重賞初勝利^^ でも悔しい><

 2009-05-17
とうとう重賞初勝利することができました~^^

プロキオンS G? グレンリベット号で達成です^^

フェリエールじゃないのがちょっと残念ではありますが、
自家製種牡馬で、しかも無料時代の種牡馬で達成できたことが超嬉しいです^^

2009y05m17d_012112912_convert_20090517012849.png

2009y05m17d_012253897_convert_20090517012934.png

くーみんさんのワールドウォッカをハナ差抑えてゴールイン^^
FCでワンツーフィニッシュという嬉しい結果となりました^^

実力ではワールドウォッカには歯が立ちませんが、
斤量差と枠順の差、そしてウルトラタフというレアアビに助けられての勝利ですね^^

2009y05m17d_014231662.png

2009y05m17d_014258522.png

突破は一度もしてませんし、SS満タンもPWとSTだけですが、アビに助けられたような気がします^^;



もう1頭の、
本当ならこの馬で重賞初勝利と思っていたフェリエールですが・・・
2009y05m17d_012523287_convert_20090517012953.png

こちらはハナ差で2着という悔しい結果になりました><

重Dのこの馬にとっては、蹄鉄を履かせいるとはいえ、不良馬場が堪えたんでしょうね^^;;

残念な結果でしたが、次頑張ります^^


応援していただいた皆様、
ありがとうございました^^

Bチームのためにもまた頑張りたいと思います^^

ではでは^^/





追記です><

せっかく重賞に勝ったと思ったら・・・
近況メールでまさかにPOに><;;
2009y05m17d_131511671.png

ウルトラタフ持ちですから、放牧明けも1回使ってみてから引退させます^^;;

いい事ばかりじゃない世の中ですが、
まさかの展開でした^^;;

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
