
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

併せでアビGET!

 2009-05-16
ランド厩舎とサブのアイランド厩舎では放牧前に併せ調教を行います。

調子が下降に入ったサブ垢の3歳牝馬アフィニティを放牧するために併せ調教を行ったところ、
調教後にメールが点滅しているじゃあありませんか!

金枠助手の馬ですから良アビの可能性大ということで、
ドキドキしながらメールを確認すると、、、

キタ━━ヽ( ヽ( ゜ヽ( ゜∀ヽ( ゜∀゜ヽ( ゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!!

良アビGETです!
しかも2個同時にGETv(*'-^*)bぶいっ♪

2009y05m16d_171701796.png
2009y05m16d_171655750.png

骨太とレアアビのマッスルアーマーでした~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


アビをGETした馬のアビをご覧下さい。
2009y05m16d_171856421.png

父はEXリボーでしたので、ロケットスタートと強心臓はもともと持っていたアビです。
調教で最初に覚えたアビが左2段目の叩き合いでした。

左2段目に叩き合いが入ったことで個性はパワー系となりますよね。

左2段目に叩き合いが入ることで分かるように、
パワー系の個性の場合には根性系のアビがサポートされます。

そこでパワー系のアフィニティと併せる相手は同じパワー系か根性系を探しました。

おお!いました^^
2009y05m16d_171955109.png

左2段目にマッスルボディがあるジョニードラムがお相手に決定です。
マッスルボディの位置で根性系の個性であるということが分かりますね。

もともとジョニードラムは体力系個性でしたが、個性変化してます。
ノーマルのシーキングザゴールドですのでアビは全て調教で覚えてますから。


この個性の相性重視での併せで必ずしもアビをGETできるわけではありませんが、
比較的成功しやすいんじゃないかなぁ~という感触はあります。

これからも個性の相性での併せをいろいろ試してみたいと思いますp(*^-^*)q がんばっ♪




タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
