
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

見事に・・・散りました><

 2009-05-11
重賞挑戦は3着と5着という結果になりました^^;;

まぁ調子ベストで臨まなかったので仕方ありませんな^^;

フェリエールの次走は帝王賞
グレンリベットの次走はJDD
の予定です。

次走は100%の仕上げで走らせますので期待したいと思います^^



と、ここまでは個人的な話題でしたが、
Polaris伊賀さん主催のイベントが終了ましたね^^

わがFCは



なんと



ブービー賞でした~^^;;

まぁ賞品はゲットしましたので上出来ですね^^


改めてイベントを開催していただいた伊賀さんにお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろご苦労もあったと思いますが、本当にお疲れ様でした。


ではでは^^/



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
