
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

期待馬入厩!

 2009-04-29
本日3月3週
超期待馬プルミエフルール号が入厩しました^^

現相馬眼の大きさからも早めの早熟だと思われますw

もともと先行脚質ですので
入厩初日はプール6週2本と減量茶の定番調教メニューとなりました^^


調教後に適正外ですが芝1000mのタイムを測定してみたところ
1分00秒8と適正外で入厩初日にしては好タイムをマークしました^^


明日以降の調教予定としては
調教助手にEX岸本を使用していますので
坂路中心での調教と併せを併用していく予定ですw

ゲート練習はとりあえず体重や疲労を抑える日の調教以外は後回しにして
パラ埋めとアビ取得を最優先にしての調教にしようと考えています^^


今日はプルミエフルールを含めて2頭入厩しましたが
超早熟の2頭がまだ牧場で遊んでます^^;;

いつも思うんですが
超早熟を早く入厩させて欲しいですね^^;;

じゃないと調教が間に合うか心配になります><;;

レベル11になれば坂路やウッドのL施設が建設できるので心配も軽減できるんでしょうけどね^^;;

フェリエールに頑張ってもらって
早くレベル11になりたいと思う今日この頃でしたw


それではまた^^/

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
