
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

追加生産したり・・・・ラジバンダリw

 2009-04-27
今Sは刺さないと心に決めていたのに
持続がB以下の仔が何頭かいたため
結局3頭も刺してしまった初志貫徹できないランドです^^;;

2歳馬の生産が終了しましたので
今Sの期待する2歳馬のご紹介です^^


フレの馬主さんやFCの仲間には左パラを公開した
以前ブログでちょこっとご紹介した2歳牝馬のパラですw
7S期待2歳馬その1

血統がこれ↓
2歳馬その1血統

クロスケさんの全体公開馬ダブルオーセブンとセレクトのイベントで当ったブラックエンブレムの仔です^^
アウトニックスですねw

言う事は何もありませんねw
ほぼパーフェクトのパラですし適正も最高です^^

逆にこれほどの2歳馬に恵まれたということで
プレッシャーにもなります><

調教カードはもうありませんが(フェリエールに使い果たした^^;)
相性がいい馬がいればカードが無くても突破も可能でしょうし
EX種牡馬ではありませんのでアビも覚えるためにも
併せを適度に取り入れながら調教していこうと思います^^


そしてもう1頭ですw
追加生産で産まれた仔です^^
こちらも牝馬w
7S期待2歳馬その2

血統はこれ↓
2歳馬その2血統

EXフラワーパークにEXミルリーフのアウトニックスなんですが
牡馬で産まれて欲しかった><

まぁ贅沢を言ってても仕方ありませんw
気性や適正に少しばかり弱点はありますが
十分にOP~重賞なら狙えると思いますので
じっくりと育てていきたいと思います^^



今Sは牝馬ばかりが産まれました^^;;
先Sは牡馬ばかりでしたのでバランスが取れてると言えば取れてますが
期待馬、そして活躍馬はすべて牝馬ですねぇ~^^;;

まぁ優秀な牝馬は生産の根幹を担いますので有り難いんですが
印税生活にも憧れますよねぇ~><

憧れを実現するまでモチベーションを維持して頑張ろうp(´∇`)q ファイトォ~♪


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
