
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おおお! そして あああ~><

 2009-04-26
昨日のヒヤシンスSは大外8枠の超不利枠にもかかわらず
なぜか勝ってしまいました><

ヒヤシンスSゴール前

3着までタイム差なしの激戦でしたが
2日(週)連続でOP勝利という小生にとっては快挙を達成しちゃいました><

いい事は続くんでしょうか?
今日は併せて放牧ということで
グレンリベットを併せ一杯で調教したところ
グレンリベットのレアアビ
なんとレアアビ「ウルトラタフ」をゲットしちゃいました~^^

これで7月1週から9月2週までが楽しみになりましたね~^^
重賞も視野に入れながら調子を合わせて行きます^^


まぁここまでは昨日の結果で
小生最大のイベントはフェリエールのフェブラリーS挑戦ですが





なんと



2日連続の不利枠でした~><

フェブラリーS出馬表


あああ~~~
G1での不利枠って
普段からお布施が足りないから?

ねぇ~教えて~爺様~~~><


などと少々気落ちしておりますが
まぁ決まったものは仕方ありませんし
一度あることは二度あるということで
2日連続の不利枠からの勝利を祈ります><



フェブラリーSにはファーストチルドレンから3頭出走します^^
ちょっと前までは考えられなかったですが
馬会のそれぞれの馬主さんが順調にステップアップしている証拠ですね^^


今日の名古屋は強風です><
もしかしたら釣りも早仕舞いすることも有り得そうですw
間に合えばフェブラリーS観戦もできるかも知れませんw

どうなるかは海次第ですが^^;;



というわけで
とりあえずはこのへんで^^/


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
