
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

皆様ありがとうございました

 2009-04-25
お祝いコメントを頂きまして
誠にありがとうございました^^

ニセ○○さんが増えましたがwww


フェリエールは中1週でフェブラリーSに挑戦しますw

疲労と体重をベストにできるか心配でしたが
何とかベストの状態でフェブラリーSに臨めそうです^^

フェブラリーS前の調子

すばるSを調子80%で出走させましたので
今日は疲労も残っておらず体重だけの調整で済みましたw

調子も100%になりましたので
明日は悔いの残らないレースになりそうです^^

枠順だけは怖いですけどね^^;;


明日は仕事関係の方と夜釣りに出掛けますw
狙いはメバルとアナゴw
おなごじゃないですよwww
毎年恒例の行事なので残念ですがリアル観戦できません><

夜釣りでも大物
競伝でもG1を釣り上げたいですね^^
キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ
ってなるように頑張ります^^



今日はこんな仕打ちを受けました><
ヒヤシンスS出馬表
大外枠の超不利枠><
明日はどうか不利枠だけはヤメテくださいm(_ _"m)ペコリ



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
