
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いたよ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

 2009-04-23
春なのに風邪をひいてしまったらしいランドでござます^^;;

昨日から咳が止まりません(;。;)
もしかして・・・結核か?
などと不安に陥っておりますが
今日サブ垢から本垢に移動させた2歳馬が2頭いますw

その2頭はサブ垢で適正距離をめくったところ中~中長距離向き
そして持続がSSということで厩舎事情で本垢へ移動させましたw

2頭ともクロスケさんのダブルオーセブン産駒なんですが
現相をめくったところそのうちの1頭が「おっこれは!」という形w
思い切って全相あてたら☆30超えでした^^

画像はピークが来たら載せようと思いますが
早熟、芝SS、適正1900-2700という牝馬ですので
大きな目標は優駿牝馬(オークス)ですね^^


調教の課題は
アビを覚えるかどうか?
突破カードはフェリエールで使い果たしたので突破が出来るかどうか?
早熟なので併せ主体で間に合うかどうか?

いろいろ課題はありますが
期待馬出現でモチベーションもアップしました^^

何とか重賞は勝たせてあげたいですし
いつもお世話になっているクロスケさんのダブルオーセブンの評価もアップしたいです^^


(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
咳が止まらないのでこのへんでww
[ティッシュ] フキフキ・゜゜・。 A( ;д; )/~~~マタネ





追記
クルパパさんのブログに限界突破でオールSSにならないという記述がありましたので
ちょっとチュートリアルを参照していただきましょうw

併せ調教チュートリアル

ご覧のように赤囲みの部分に書いてありますが
オールSSにはならないようです><
たぶんこのオールSSというのはSS満タンのことを指しているだろうと思われますw
フェリエールも全てのパラがSラインを超えていますが
SPだけは満タンにはなりませんでした><
フェリエール左パラ

ということで限界突破にも限界があるということでございますねw

ではでは^^/

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
