
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

惜敗>< でも嬉しい^^

 2009-04-16
2歳OPの結果は・・・・惜しくも2着でした~^^;;

040416_1.png


ん~~残念ではありますが
まぁOP経験のほとんどないランド厩舎ですので
2着でもよく健闘したと思います^^

それに
エロ二大巨匠に先着できたので
それだけでも嬉しいですねwww

まぁOPでも通用しそうということは分かりましたので
これからも積極的にOPにチャレンジしていこうと思います^^

応援して下さったFCのみなさん
ありがとうございました^^
次も頑張りますね^^v


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
