
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ホッとしました^^;

 2009-04-15
今日の5頭出しの結果は
2歳馬の3頭が1着
3歳馬は2着と5着となりましたw

5戦3勝ですから最高ですよね^^

そして全馬掲示板に乗りましたのでホッとしました^^

昨日までの通算成績が↓
6S11月4週時点成績
でしたので
今日の3勝でめでたく初心者クラスを卒業することになりました^^

これからは中央と地方で厳しい戦いが待ち受けていますが
まぁコツコツと自分のペースで頑張っていきたいと思いますw

今Sの成績も昨日まで↓
シーズン成績11月4週時点
でしたので20勝の大台に乗せることが出来ました^^

まぁ新馬や未勝利ばかりで中身は薄い成績なんですけどね^^;;

上のクラスつまりはOP以上でも結果を残せていけるように来Sは頑張りたいと思いますw





さて今日はジャパンカップデーということで
ジャパンカップダートではシルビアさんのスパルタンエックスが優勝^^v
ジャパンカップではクルパパさんのロジャーフェデラーが優勝^^v
交流のあるお二人が見事に栄冠に輝き小生も嬉しいですね~^^

シルビアさん
クルパパさん
おめでと~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ


早く悔しがるぐらいの馬を作りたいな~と思う今日この頃でございます><

まぁそのうちにね^^;;



無理かな^^;;



でも諦めない^^;;



ではまた~^^/



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
