
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

12月は頑張ろうw

 2009-04-13
早熟が多いはずなのに2歳馬がまだ2頭しか勝ち上がっていないランドです^^;;

昨日初出走した鯖イベ馬のウッドフォードは2着と勝ち上がることができませんでした><
指数100なんですが「徐々に」補正がかなり効いたんでしょうか
ダート1400mやや重で1.26.3というタイムでした^^;
やや重で0.5秒速くなる換算で計算するとフリレより1.8秒も遅いタイムです><

まぁ次は何とかなると期待して
もし勝てたら即OPへ挑戦していこうと思います^^



12月1週には2歳馬の中では期待しているグレンリベットがデビュー戦を迎えますw
以前にブログでも紹介した2歳馬です^^
初仔

ピークメールが既に2回も来てるんですが
調教のタイミングが合わずにデビューが遅れました^^;;

短中距離の騎手がダート騎手ということもあって
ダートで走らせようと思っていますw

今日のフリレではダート1600mを最速1.36.4で走ってくれていますので
デビュー戦はしっかりと勝ちあがって欲しいですね^^

この馬の父親はワイズミューラーという自家製種牡馬なんですが
無料時代のバックパサー×ラフィアンという鉄板配合の種牡馬なんですw
ワイズミューラー

ワイズミューラー



やっぱり自家製種牡馬や自家製繁殖の仔には特別な思いがありますよね^^

残念なのは適正がB止まりなことですが
まぁOPなら勝負はできるんじゃないかと期待しています^^

今Sの勝利数が19と20勝目前なので
グレンリベットで20勝目となりたいですね^^


ではまた~^^/







タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
