
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おお!

 2009-04-06
調教後にメールが点滅するとドキドキしてしまうランドですw


今日もある馬の調教後にメールが点滅して
ドキドキしながらメールを開けてみると

ジョーニー大駆け

おおおお! 大駆けだ~~~~><


大駆けをゲットするだけで期待してしまうのはオイラだけではないでしょうwww


大駆けを覚えたジョニードラムはすでにピークで調教も完璧なのですが
そんなに速い馬ではありません^^;
芝の1600mが最速1.32.7程度の馬なので
せいぜい1000万を勝てれば御の字と考えている2勝馬でした^^;

ここで大駆けを覚えたということは
もしかしたら大駆けタイム次第では
空き巣のOPぐらいなら狙えるかもしれないと
内心期待しちゃってます^^

まぁアビだけは結構覚えた馬なので発動さえしてくれれば可能性はあるんじゃないかな~w
と勝手に思ってます^^;
ジョニーのアビ

ちなみに父親はノーマルのシーキングザゴールドなので
アビは全て調教で覚えました^^
しかもマッスルボディは併せではなく普通に坂路一杯を2本続けて
個性変化と同時に覚えたアビですw



ただ、、、、
過去に大駆けを覚えた馬が2頭いましたが
レースで発動した記憶がありません^^;


今度こそレースで
しかもOPで発動してくれ~~~~~


と願うランドでしたw


ではでは^^/

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
