
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

またもやスペシャリストw

 2009-04-01
先日のメールで初めてダービーに出走したエイシェントエイジがピーク落ちしました^^;

エイシェントエイジのパラ

遺伝がSSということで種牡馬として第二の人生を送ることになったわけですが
競走馬枠が空きましたので急遽フラワーパークを下ろして種付けをしてみましたw

フラワーパークはハビタット系ということで
ニックスはグレイソブリン、ネヴァーベンド、ミルリーフの3系統となっていますw

そこでお婿さんには鎌田さんのネヴァーベンド系の全体公開馬ヴンダーを選んでみました^^

今Sはすでに2頭のヴンダー産駒を生産しているんですが
その産駒は以前に紹介したスペシャリストなんですねw

スペシャリストその1

スペシャリストその2


そして昨日産まれた3頭目のヴンダー産駒も見事?に
スペシャリストその3
スペシャリストになりました~^^

スペシャリスト自体はかなり嬉しいんですが
2400mが使えないのがちょっと残念です><


先に産まれた早熟のヴンダー産駒は昨日めでたく新馬戦2400mを勝ってくれています^^

スペシャリストは多少のパラが悪くても何か期待させられますね^^


鎌田さんのヴンダーは結構産駒も多いので
他の馬主さん達の適正距離が気になります^^;

ランド厩舎では3頭中3頭がスペシャリストですから
結構他の馬主さんもスペシャリストが多いんでしょうか?

良かったらこっそりでいいので教えてください^^;


ではでは^^/









タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
