
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

謎のタイム短縮の原因は・・・

 2009-03-26
まずは
昨日のフリレに参加していただいた
クロスケさん、ダッヂさん、八神さん
ありがとーございました~^^
大人の会話ばかり(ダッヂさんがいたからねぇ)でしたが楽しかったです^^

昨日のエントリーでご紹介した
謎のタイム短縮馬キールロワイヤルの併せを兼ねたフリレだったんんですが
クロスケさんも同じような急激なタイム短縮を経験されたそうですw

その馬とキールロワイヤルの共通点は
レアアビのウルトラタフを取得していたことが判明しましたw

そしてもうひとつ
タイムが短縮した時期が夏であったということですw

キールロワイヤルも7月1週の出走で急激なタイム短縮となったんですが
どうもウルトラタフは夏場にタイムを短縮する補正があるようです^^;

まぁ知ってる人は「今頃何言ってんだ」と思われるかも知れませんが
小生にとっては初体験でしたし聞いたことも無かったので^^;

実際にウルトラタフを取得した時のメールが
ウルトラタフメール
なんですね^^;

これを見て夏場にタイムが短縮するとは想像できませんでした^^;
調子のピークが長くなって出走回数が増えるかなぁ~程度に思ってたので^^;

ウルトラタフと夏場との関係についてもあくまでも推定の話ではありますが
クロスケさんの体験談と今回の件での共通点で考えれば
ウルトラタフ=夏場のタイム短縮という構図は十分に考えられると思いますw

同じような経験をされた方がいらっしゃれば教えて下さいね♪


ではでは^^/








タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
