
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今S10勝達成♪

 2009-03-25
昨日めでたく今S10勝に到達しました^^

まぁ通過点ではありますが
二桁勝利は毎Sの目先の目標ですので一安心ですw

今Sの10勝目を飾ってくれたキールロワイヤル号のパラですw

キールロワイヤルのパラ

まぁ無料時代の生産馬ですが大したパラではありません^^;
これで調教完璧ですからね><

でも昨日の500万下2400mのタイムが2:22:4という好タイムでした^^

キールロワイヤル戦績

あのパラでこんなタイムが出るのかちょっと不思議なんですが
レース後にフリレで測定してみると2400mを2:22:6が出ました^^

つい数日前の前走時の計測では23秒台の半ばまでしか出てませんでしたので
かなりビックリしています><

アビのおかげもあると思いますが
取得アビは
キールロワイヤルのアビ

以上の3つですw

あのパラとアビでスローとはいえ指数111がレースで出るんですねぇ~><

はっきり言って期待していた馬ではありません^^;
芝騎手の先行がSなのでSSまで育成するための馬と思っていました^^;
今回のタイムを見るともう少し上のクラスでも条件さえ良ければ戦えそうですw
オープンや重賞は無理だと思いますけどね^^;

私見ではありますが
7大パラの中でもスピード、スタミナ、持続がS以上なら
そこそこ頑張れるのではないかと思います^^

今Sの2歳馬たちも満足できるようなパラではありませんが
成長してからのタイムを測定するまでは期待しておこうと思います^^

ではヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー





タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
