
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

期待馬の近況

 2009-03-13
ランド厩舎の命運を握るフェリエールの近況

直近のメールではまだ「やんちゃ」なフェリエールですが
調教も完璧ということで5連続併せを敢行中ですw


調子が☆になりましたのでフリレでタイムを測定してみましたw

東京ダート1600m
東京ダート1600m

東京ダート2100m
東京ダート2100m

2100mのタイムが落ちるのは恐らくは騎手の影響でしょう><
短中距離はSSまで育ってますが、中距離はまだまだです^^;
一刻も早く中距離もSSまで上げないとダメですね><


前回公開したパラからはゲートがSS満タンまで伸びましたが
他のパラはあまり変化ありませんw
フェリエールのパラ

順調にタイムが伸びているので安心するとともに期待大です^^

競伝を始めて初めての期待馬ですから
期待と不安でいっぱいですが
とりあえずは早くデビューさせてあげたいと願うばかりです><



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
