
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スペシャリストはいいけれど・・・

 2009-03-07
スペシャリスト・・・いい響きですねぇ~w

競伝を始めた頃
といってもちょっと前ですが^^;
適正距離の狭い馬はスペシャリストで速いよ~
と教えていただきましたw

とうとう我がランド厩舎にもスペシャリストが誕生^^

スペシャリストその1

スペシャリストその2


おぉ!適正距離が狭い~~www




というか・・・狭すぎないか???


競伝生活も短い小生には分かりません><
良いのか
悪いのか
どっちなんでしょう?


2頭ともに左パラはお見せできるようなパラでもなく
唯一の期待はスペシャリストという点だけ^^;

だけどもだっけど・・・
使えるレースが限られそうな気がする・・・

上の馬は早熟で現パラが結構大きくなってますからデビューは早そうですが使えるレースが少なさそう^^;
もし怪物馬だったら狙えるG1も限られる所ですよね^^;
まぁG1を狙えるような馬ではないのでそんな心配はしなくて済みますけど><

下の馬は牝馬なので距離的に牝馬補正がイヤですよね><
こちらもG1クラスの馬だったとしても・・・牝馬限定G1はオークスぐらいですか?
この馬もG1を狙えるようなパラじゃないので心配は無用ですが><


適正距離は広すぎても狭すぎても困るんですね^^;

出られるレースは少ないでしょうけど
頑張って育てますwww



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
