
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

命運を握る

 2009-03-05
ランド厩舎の命運を握っている馬が3歳牝馬のフェリエール♪
決してフェ○エールじゃありませんから(笑)

フェリエール血統表

グーフドとノーマルのセクレタリアトのアウトニックスw

ウチのグーフドはボールドルーラー系と相性がいいらしく
今Sの2歳馬で最も期待できそうな馬もスズマッハとの仔でしたw

フェリエールのパラ

左パラはクルパパさんのルシフィルと一緒^^

根性1回、気性3回、スタミナ2回とそこそこ突破してるし
レアアビもゲットしたのでオープン~重賞戦線で活躍させなきゃ馬主の責任ですなw

まだやんちゃなのでデビューは早くても夏ぐらいかなぁ~w
もう少し突破して個性変化で良アビが増えれば嬉しいんだけど・・・
まぁ地道に頑張って行きますw

あっ!ちなみに今Sのグーフド×スズマッハの仔は
6s_1.jpg
こんなパラでした^^;
左はいいけど・・・・右が残念ですね><
そういえばクルパパさんのシルビアカエリウチとそっくりですwww
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
