
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

無事に初勝利できました~♪

 2009-03-30
期待と不安でいっぱいだったフェリエールのデビュー戦ですが
なんとか最後に差を詰められながらも勝つことができました~^^v

フェリエールデビュー戦スタートw
ファンファーレが鳴ると同時にドキドキします^^;

なんとか勝てた~><
3/4馬身差でしたが何とか凌ぎきりました~w


タイムが1.37.0でかなり補正を受けてますね^^;
不利枠補正と徐々に補正、未勝利補正で2秒ぐらいフリレより遅いです^^;

まぁ勝てたのでホッとしているのが本音ですね><


今日は他に2頭出走していますが
2頭とも500万クラスの芝1600m戦でしたw

騎手は3人目の1勝騎手を起用したんですが
今Sの2歳馬も短中距離を意識して生産しており
何とかして芝のマイル騎手を育成させたいと思っています^^

本日2勝目w

本日3勝目w

無事に2頭とも3人目の騎手で勝つことができました~^^
本日3連勝です^^v

3連勝は初めての体験ですねw

未勝利と500万での3勝ですから賞金的には大したこと無いんですが
会イベントのDチームのためにもコツコツと賞金を稼いでいきますよ^^


期待馬フェリエールはピークになるまで調教に専念していきます^^
今後のローテーションとしては500万→OPにするか
500万→1000万→OPのどちらかになると思いますw

いつピークが来るかによって変わると思いますが
OP戦(重賞を含めて)には上がり馬補正も考慮しながら決めていきますw

明日はようやく2歳馬もデビューできますので
シーズン後半戦へ向けてますます頑張っていきますよ^^v

ではでは^^/





タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
