スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バンクーバーが呼んでいる

 2010-02-12
バンクーバー冬季オリンピックの開幕を明日に控えてワクワク、ドキドキし始めました^^
スポーツは何でも好きなので、つい先日はスーパーボウルに釘付けでしたし、明日から2週間はオリンピックに釘付けになります。

前回のトリノの時もそうでしたが、やはり美しい女性アスリートには注目せざるを得ませんw
トリノで最も魅了されたのがアイスダンスのロシア代表タチアナ・ナフカ&ロマン・コストマロフのペアでしたね。
金メダル間違い無しと言われていましたが、その演技は群を抜いていたように思います。

フィギアでは全日程が終わるとエキシビジョンが行われますが、その時のナフカ&コストマロフの演技をどうぞ^^



とにかくナフカが美しいです。
典型的なウクライナ美女です。

そして金メダルを取ったフリーの演技です。
カルメンに乗せて圧巻の演技は見応えあります。



そしてトリノで銀メダルだったのがアメリカのベルビン&アゴストのペアでしたが、バンクーバーにも出場します。
このベルビンがまた美しいんですねぇ~^^



フィギアといえば女子シングルと男子シングルばかりが注目されますが、バンクーバーではアイスダンスにも注目してみて下さい。
ベルビンの美しさに大注目ですよ^^

オリンピック期間中は競伝は二の次になりますのであしからず^^;

ではでは^^ノシ

スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。