
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

また脱落者が・・・

 2011-02-13
2歳馬戦も徐々に佳境に入りつつある新潟鯖ですが・・・


早々に期待していた早熟馬がゲートAということが判明し期待馬から降格↓↓


今日のデイリー杯に出走するウォークラウド君に期待が集まりましたが・・・



2011y02m13d_162523750.jpg
2011y02m13d_162605156.jpg

調教カンペキを頂きましてSPと瞬発力がスカスカが判明しました><


これで期待度がダウン↓↓


まぁそれでも上々のタイムは出ますので、暮れの2歳G1はダートの全日本2歳優駿目指してみようと思います。



適正距離的には皐月賞まで大丈夫ですが、このパラの埋まり具合だと勝つのはムリでしょうから、英2000ギニーからプリークネスSというローテでも狙ってみます!!




そういえばランド垢初の☆35の3歳牝馬を思い切って繁殖にしました><

2011y02m13d_163333468.jpg

時期外れですが生産するべし!!!


というわけで成長が遅めのアウトニックスを探すこと数分・・・・



FCにニジンスキー系の会種が乏しいのでケイトたんのキレアザラシをチョイス!!



んで産まれた仔が

2011y02m13d_164006296.jpg

牝馬でした・・・><

馬場適性UPは嬉しいですけどねw

不得手もあるので3歳になったら繁殖にしてみようかな??

しばらく時間もあるのでアビの覚え具合で決めようと思います。。。



( ̄ー ̄)/~~

タグ :

キタ━(゚∀゚)━!

 2011-02-11
課金サブ垢にて

今日の調教でメールがピコピコ点灯!!!

おっ!

アビGETだぁ!!!


何だろう??


サブ垢は低助手ばかりなんでマイナスアビも結構あるからなぁ~


どれどれ?


2011y02m11d_093631140.jpg


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


ロケット加速だぁ!!!!!


ってことは・・・


2011y02m11d_090153703.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


レア個性確定!!!!!!!


PW系だから怪物だぁ!!


2011y02m11d_090214781.jpg

まぁパラがイマイチっぽいけど・・・


2011y02m11d_090232609.jpg


普通成長のシオライデン(シオ氏所有)だから競争馬としても少しは楽しめるかな??



しかし・・・



個性変化を狙えない><



まぁいっか^^;



( ̄ー ̄)/~~

タグ :

早くも妄想が・・・

 2011-02-10
エキシイベントが始まりましたねー!

無事にランド垢と課金サブ垢ともクリアできましたー!!


2011y02m10d_144130765.jpg

2011y02m10d_144152078.jpg

クワガタは持ってませんが馬主会特典の生産テクがありますので来Sの生産が楽しみですね♪


てな訳で今から来Sの配合をいろいろシミュレーションして妄想が膨らんでいますww


初の☆35馬ベルベット嬢のタイムがイマイチでなかなか1000万クラスを勝ち上がれないので、今S中に引退させて繁殖入りさせてやろうと思います><
このまま走らせるより繁殖にした方が楽しめそうですからねw

2歳にも☆35の牝馬がいますが・・・どうしよう???
馬場適性が死亡してるので競走馬としてはイマイチのような気がするんですよねー^^;;
まだ来Sまで時間があるのでアビ次第ってことでゆっくり考えるとしよう・・・


( ̄ー ̄)/~~

タグ :

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 2011-01-24

えーと見事に除外を喰らったオークスですが・・・



FCの創設者でもあるラデューズさんが見事にオークスに勝ちましたぁ!!!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪



オイラの無念をラデューズさんが晴らしてくれたということですねw



ラデューズさんにとっては初クラシックになりますねー!



ラデューズさん!!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ




さぁ2歳馬の状況です!

豊作だった2歳馬ですが・・・

1頭の☆34が期待馬から脱落・・・

ゲートがAを少し超えた所で止まってしまいました><

(@´~`@)ウ-ン・・・なかなか思い通りには行きませんな^^;



( ̄ー ̄)/~~





タグ :

やっぱり・・・

 2011-01-23

今日はオークスDay・・・


案の定除外されましたorz


☆35でもスカスカでしたし、今日のメールでも徐々にでしたから仕方ないですけどね・・・


タイムも2.22.0までしか出てませんから勝てなさそうだったので諦めます・・・



19Sにもなると☆35だけで喜べませんなぁ~><
牝馬ですし今Sいっぱいで引退させて繁殖入りさせようかな?



3歳と古馬陣は☆35以外に期待できそうな仔が皆無なので2歳馬に期待します・・・



最近は調教も面倒なランドでした><





タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
